人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルイラスト


by yutakatmk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんてったってアイドル

こないだテレビで(NHK)メガデスと言う学生時代、よく聴いてたバンド(、無茶ファンでした)のギター(マーティ)が出てました。彼は日本語が話せます、来日してきたのです。そのテレビで日本の事、なんとかかんとか話してました、実は彼、数年前、メガデスのリーダーに辞めさせられました、
彼はリーダーの文句言ってました・・・そんなのいいけど、僕は専門時代、アイドル時代がありました、あるきっかけでアイドル聴くことに・・・広瀬香美と言う人なんだけど・・・マニヤねん 一発やと専門の奴は言って人もいたけど、なんか家の近くの看板にでかくでかく宣伝してました、聴いてみようと、歌声が気に入りました、なにが言いたいかと言うと、マーティが日本で気にいったあーちすとはこのアイドルでした、俺と一緒やねんと感激、ただのうぬぼれです、俺ってミュージシャンじゃんと嬉しかった、(一人よがりじゃん)・・・ただそれだけ、久々に絵更新、見てね、昨日、絵画教室の人達と
ホテルでバイキング、久々にビール飲んじゃった、ら~りら。もうすぐたんじょーび、キョンキョンと一緒よ。あ~あまた1つ年取る、いやだなあ、(@)
なんてったってアイドル_f0137443_13103316.jpg

Commented by nishin at 2008-02-03 10:16 x
ハッピーバースデイ!!素敵な歳でありますよーに。
ブーツがゴールドでカッコいい。今日の雪にも負けなそう。
今年もバースディプレゼント、Tシャツ以外で考えておきますよぉ。

Commented by テテ at 2008-02-03 11:45 x
やったー!ニシンさん、有り難う。今日は雪です、さぶいですね~。34を青春します、大切に!バースデイプレゼント楽しみ~ 今窓から見える公園では、雪だるま作ってる親子の姿が・・かわいい。今年も残念にMにはなれませんでした・・・、あ、今頭が出来た。今日から腹筋の予定です。あんがと!又ね

Commented by merrows at 2008-02-04 22:42
3日は誕生日だったんだ、遅ればせながらおめでとう~!!
今年は絵画教室もあるし、美術展にも出品するしで、
なんだか充実しそうですね。テテさんにとってよい一年となりますように!

そういえば、土曜日、寝起きでごめんよ。ボ~っとしてました。
検査、なんともなくてよかったね!
Commented by テテ at 2008-02-04 23:49 x
メローさん、ありがとう!実は4日、今日が誕生日だったんだ。ニシンさんの早とちりでした。絵画教室はヒットでした、こないだ先生に課題助けてくれて今日提出しました。美術展には出品しません、日展ではなかったので・・・
土曜日起こしてごめん、家の電話の子機調子が悪いもんで、検査、まだまだ続くけど、ガンはどうやら切り抜けたよ、だんだん良くなってるって、
いつも心配してくれて、ほんと有り難う。感謝します!今年は怠けぐせ直さないと。
 

by yutakatmk | 2008-01-31 13:11 | Comments(4)