人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルイラスト


by yutakatmk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テントウムシ親父

親父モチーフにしました。久々に絵描いたものだから、アイディアがなかなか思いつかなかったでした。これで日展なんか言ってられるのでしょうか?ようやくこないだパンフレットが届きました。
クレヨンで殴り描き・・・なんてしません。まあそれなりに描けて飾られるだけでもいいと思ってます
さぶいですね。最近 吉祥寺も飽き、他の街にふらりと行くことにしてます。高円寺に古着屋めぐり、下北沢で幻のTシャツ買いました。Mです、なおちゃん、Mだよ。話戻ると、TシャツはまたまたバンドTシャツですが、いかしてます。素材が悪いくせに・・・あこがれのプリントです。おもに井の頭沿線です。帰る時間、ストレス解消、とっても気持ちがいいです。今度は、駒場あたりねらってます。
バン・・・えーと美術館めぐりでもしようかと、フェーマス課題、順調です。ニキビも消えました。皆さんも風邪には気おつけ下さい。
テントウムシ親父_f0137443_13352322.jpg

Commented by merrows at 2008-01-16 15:01
日展出すの~?がんばってね~!
この叔父さんは踊りキノコを食べてテントウムシのサンバを
踊っているのでしょうか・・
というか、うちの父親にも似ている!
Commented by テテ at 2008-01-16 16:56 x
コメント有り難う、恥ずかしながら、日展に出すことになったのよ。テントウムシのサンバ!?一度聴きたいものだ。
キノコたべてな~い、生えてるのです。玉置家はみんな似てる。性格までも、うちの親父はときたま、玉置家兄弟の顔になる、隣でご飯食べてるとき見ると、ふ、と思う
ミステリーな顔。俺の顔はおもろい、笑うの止めたほうがいい・・・サウナが欲しい。
by yutakatmk | 2008-01-16 13:35 | Comments(2)