人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルイラスト


by yutakatmk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだー

又 くだらんもん、描いちゃった、落書きコーナーとはいえいけませんにょね?前回は下品な絵だし
でも、久々だからちょっとマンゾク、これでも見てね。
なんだー_f0137443_17274725.jpg
結果11日です、
Commented by merrows at 2008-01-11 21:37
この人、歩くとチャカチャカ音がしそうですね(笑)

ところで検査結果はどうだった~?
Commented by テテ at 2008-01-12 10:51 x
心配してくれてありがとう、まだもう1回検査あるけど、大丈夫です、心配いりません、口内炎のかいようみたいなものです、前より良くなってるし、医者も心配いらないと言ってたので安心です、後は薬塗って、次 念のためにもう1度見るだけです、俺も安心、薬塗ってるうちに、良くなってるのは自分、親父でも見てて安心してます。でも一応薬塗って、油断禁物。でももう心配いらないよ、ガンじゃないからね!ありがとマリちゃん なんて優しいんだ(うるうる)昨日ニキビつぶしちゃった・・・
Commented by nishin at 2008-01-15 02:36 x
海老タイツにみえる。
今年も海老男参上でしたね。
今度写真おくるね〜
Commented by テテ at 2008-01-15 12:43 x
コメントありがとう。エビごちそうさまです。愛子姫にヨロシク!大切に使わせてもらいます。写真楽しみ?!ちと怖い。今年もヨロシク!
by yutakatmk | 2008-01-07 17:28 | Comments(4)