人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルイラスト


by yutakatmk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人糞ヘビ男

明けましておめでとうございます、今年もよろしくよ!今回の絵はショッパナ、下品な絵になりました
ですが、これでも透明水彩にこだわりました。イッショウ懸命描きました、最近絵絵に対する情熱に欠けてますが、今年でフェーマスも終わりです、最後まで頑張ります、いやー、俺のガン騒動にはおおみそかついてなかった、でもほっといたら、ますます口内炎がでかくなる、でも浮かれてはいけません、もう1回検査あります 念のため・・ドキドキよ!多分大丈夫と言い聞かせてますが・・。
お正月は食べ過ぎた、少し、動こうと思ってます、今日イチロースペシャルなテレビを見ました、彼俺と同い年、彼はまさにスーパースター、でも気持ちとしては、見習いたいですね。土星とスッポンですが・・・皆さん よいお年になりますように  テテ
人糞ヘビ男_f0137443_0453462.jpg

Commented by merrows at 2008-01-03 18:54
明けましておめでとうございます!
今年もお互いがんばりましょう~

ほんと、洋服のところの塗りがきれいですね。
顔は・・ノーコメント(笑)
検査中なの?なんともないといいね。
結果分かったら知らせて!
Commented by テテ at 2008-01-03 20:59 x
明けましておめでとう、コメントありがと!、ほんとなんにもないといいです・・・結果分かったら知らせます.
お互いよい年にしましょう、
by yutakatmk | 2008-01-03 00:45 | Comments(2)