人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルイラスト


by yutakatmk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアノマッチョ

・・・?
ピアノマッチョ_f0137443_13542516.jpg

Commented by merrows at 2007-12-18 21:05
ほんとに・・・・?だよ(笑)
はたしてピアノを弾くのにマッチョである必要はあるのかしら?
腕は必要よね、きっと・・
Commented by テテ at 2007-12-19 00:35 x
コメントどうもありがとう。こういうシリーズ好きなのです。
でも絵本気かよ、って感じ、水彩画教室で布のしわの描き方を教わりました、それはフェーマスの課題です、課題を持ってくのもあり、それは鉛筆画で今まで1番の出来でした、親父も納得、見せられないけど、ピアノは腹です、きっと・・・こんなん描くなら、腹筋!腹筋!
Commented by nishin at 2007-12-19 01:01 x
なはははは。
体はマッチョなのに気持ちがヨワッチョっぽくてオモロイ。
Commented by テテ at 2007-12-19 11:11 x
ピアノはマッチョが勝負、にしんさんアメフト10名と露天風呂、混浴どうする?俺はブロンド10名と混浴、俺達サイコーじゃない、想像力で勝負、(?)、昨日ラーメン食ったら、おもろい腹にはまいった。ちゃんこ ちゃんこ 腹筋!腹筋!
by yutakatmk | 2007-12-18 13:54 | Comments(4)