人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルイラスト


by yutakatmk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入選の海

明日は教会でお母さんの追悼式です。母は喜んでいると思います。人気あったしなー。
今回の海、フェーマスで入選した絵です。あんまだけど、うけたみたいですね。
さぼってばっかだったので初心思い出せ~。腹も引っ込め~。ませろだ!
いつも同じこと言ってるので、少しは・・ブログの仕組みがよく分かりません、研究中、
なにゆえ顔にシップ貼ってる最近、医者から顔面神経症と言われ、顔のほっぺ、動かしすぎで腫れちゃった。 親父との買い食い生活でビタミンB12不足と言われました 栄養が偏ってるそうです。親父も一生懸命だったのでなにも言えません。しかめっ面・・・それから インターネットで調べ、野菜たっぷり、サバやレバーです。俺は便秘なのでヨーグルトも欠かせません。
精神面も関係あるので、整形の医者と精神専門の医者、からんでワケワカメ・?
辛いよー、まあ俺の事だし見流してくれい。俺はしかしおかしな気分・・・(--’) 1度試してみたかった。親父 感謝してまーす。メオテオ君、絵とっても上手だよ。ボンレスハム根性で!
入選の海_f0137443_23273637.jpg


 












でなので晩飯は野菜たっぷりでおなかいっぱい、親父に感謝、
 
Commented by nishin at 2007-11-11 13:55 x
お、うまそうな魚だね。すごい沢山の種類がいてみていて楽しいよ。
寒くなったので昨日こたつを出しました。もう,カメの甲羅のようにこたつをしょってゴロゴロです。
Commented by テテ at 2007-11-11 17:23 x
コメントさんきゅ、うまそうな魚、・・・絵の感想それだけね
もっとべりーぐ~とかメルヘン 素敵とか カメでこたつね
ハガキまだこーん、いつになることやら 今度竜宮城に連れてってね、可愛い女の子いっぱい、わーハーレム
だー
Commented by merrows at 2007-11-12 23:26
これ、好きです。魚が一匹一匹、ちゃんと丁寧に描いてあって
美味しそう(笑)です。
野菜たっぷりのご飯はいいですね。野菜不足だと風邪もひきやすく
なるからね!
私も最近食べすぎなの。気をつけなくっちゃ~
Commented by テテ at 2007-11-13 09:33 x
マリちゃん、だんなさんにぜひぜひ美味しい魚、お弁当に添えて下さい、喜ぶと思いますよ、たこウインナーじゃなくて・・・さしみ包丁でちゃんとさばき、ハートのにんじんやそぼろであいしてるとか、だんなさん、バリバリ働いちゃう、う~ん愛だ!俺野菜ばっか食ってるから今年風邪まだひかないのかなあ。でも俺も食いすぎなんです。腹筋 散歩しないと コメントありがとう
by yutakatmk | 2007-11-10 23:27 | Comments(4)