人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルイラスト


by yutakatmk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリジナルあんこう

もっとでかく描けば?!姉貴の一言。最近水彩絵の具で描いてます。曰く全色セットは色が豊富だ。でもにごったりして描き慣れない。水加減とかが難しい、今回、頭使ったのか、あんこうを俺なり奥行きにしたと思う。まんねりな海だけど。でもぼかしとか上手くできたら楽しいだろうな。
この魚、まずそう。
オリジナルあんこう_f0137443_1656273.jpg

Commented by nishin at 2007-07-19 01:22 x
全体の色はすごくきれいなのに、確かにこの魚まずそう・・・(笑)。
夏っぽくっていいねー。早く梅雨あけないかなー。
見飽きない楽しい絵だよ。構図がおもしろいのかな?
Commented by merrows at 2007-07-19 20:34
アンコウってどういう形してたかしら?と一生懸命思い出そうとしたけれど
ダメでした・・(笑)
いそぎんちゃくとか、海草なんかが楽しげですね。
Commented by テテ at 2007-07-19 22:18 x
夏と言えばナオチャンの出番だね。サーファー奈緒ですか。この絵に構図なんてあるのかなあ?でも見飽きないならよかった。潜って、こんな魚とはちあわせたら怖いだろうなあ。なんか夏らしくないね。
Commented by テテ at 2007-07-19 23:02 x
アンコウを知るなら、潜りですね。それかパソコンで検索、図鑑、など
こんなアホ顔してないよ 海底マンネリにいつも描いてるけどもっとバージョンないかなあ?楽しげな海底、これからも目指します。 
by yutakatmk | 2007-07-18 16:56 | Comments(4)