人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルイラスト


by yutakatmk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘビさん

ヘビさん_f0137443_10173148.jpg

僕はとても心が狭い。いやらしい奴かも、昨日も友達とトラブル、大好きな絵までおろそかだ。
フェーマスももうちょっとがんばらねは・・・この歳で反省するとこばっか。クレージーなところ直さなくては、1人きりになってしまう・・・ダークなコメントだけど独り言と思って下さい。
Commented by mari at 2007-04-23 17:52 x
これも力作だねぇ。私も日々反省ばっかり。
30代になったら、しっかり者になっているに違いないと思ったら
そうでもないよね。お互いぶつぶつ言いながらがんばりませう。
Commented by テテ at 2007-04-23 21:24 x
力作で嬉しいです。僕も30代になって何してんだろうと思うほんとぶつぶつ言いながら頑張りましょう。日々充実。
by yutakatmk | 2007-04-23 10:29 | Comments(2)