人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルイラスト


by yutakatmk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カービング

今回はあまり何も言われなかった、自分では気に入っているのだけど、、今必死にウォレット作ってます。久々だし集中力がいるのかな?カービングが少し気にいってません。又作ればいいや的に考えてます。こないだアメ横のアルバカーキに行ってきた。カッコイイ女の子?と色々話したけど、何か買わないといけない気がして、結局ターコイズのビーズを買った。僕のウォレット見て、それ誰の作品、と言われ、俺のと答えたら、うまいじゃんとボソッと言われた、のが嬉しかった。やっと腕の筋肉痛が治り、ターザン(雑誌)を買った。丁度 腕立てスクワット腹筋特集で、今までのフォームが全然違ってた事が分かった。おやじも最近腕立て始めてた矢先、自分の為の父の日と題し、ターザンをプレゼントしました。昨日は病院、半年前と比べかなり良くなってると先生に言われた。もっと努力して良くなりたい。革も頑張ります。
カービング_f0137443_15045708.jpg
見て下さい。
by yutakatmk | 2018-06-19 15:06 | Comments(0)