人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルイラスト


by yutakatmk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェルダンスタイルカービング

シェルダンスタイルカービング_f0137443_11581634.jpg
5月に学校行って来た。見せた 先生にOKもらった。花とベベラ(線)と深さOKだった。花認めてくれたのは初めてだ!自分でも満足。今度は線を1回で打てばと言われた、今練習中、難しい、集中力かなりいる。先生は簡単に打ってる。暑くなった。最近はCD借りて楽しんでる。ホワイトスネイクとパールジャムが気に入ってる。後は勉強と革と読書、東野圭吾が好きだ。この人の作品は映画にもなるね。数学が中2になった。朝しか散歩してないので、吉祥寺の街を食べ歩きしたい、最近水太り。6月も学校行きたいな。闘病がんばろ、カービングもがんばろ 又ね


Commented by nishin at 2017-07-23 21:49 x
花を先生に認められたとは!おめでとう!
左右対称で安定感があるね。つくづく凄いと思う。
Commented by テテ at 2017-07-29 12:26 x
ごめん遅くなって、そうなんです、でも先月行った時、更に業教わり、ますます上達したな~と思ってます。今回より現在の方がいいです。その内、実物見てもらいたいなと思ってる所、昨日秀叔父から桃届きました。ありがとうとお伝え下さい。菜緒ちゃん元気かい?僕はぼちぼち、元気だよ。革が今頃、楽しくなってきたばかりです。コメントありがとう。暑いけど元気でね。今カメラ使えないので更新出来ない。又ね
by yutakatmk | 2017-06-02 11:59 | Comments(2)