人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルイラスト


by yutakatmk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェルダンスタイルカービング

シェルダンスタイルカービング_f0137443_18004817.jpg
今回は今までで、1番深い 先生の見本真似しながらやった。自分でなんとか満足、でも褒められるかが問題。まだ見せてない。今日病院行った、行動療法とかなんとか、今だ自由ではないが、朝散歩はしてる、とても気持ちいい、最近昼食はコンビニ、むなしいがダイエット。安い。痩せないが・・・吉祥寺は何もない。コーヒー飲むくらい。早く遠くへ行きたい。トライしないと、今月は学校行かないと・・早く統合失調症治したい 


Commented by nishin at 2017-05-16 01:09 x
久しぶりです。確かに深いというだけあって力強さが!実際作るのに力入るんだろうな。今、花粉もなくらい散歩には気持ちがいい気候だね!
Commented by テテ at 2017-05-24 06:59 x
いつもありがとう。涙出そうだ 昔から陰で応援してくれたのナオちゃんだけだよね。今回の深さは先生にも少し認められた。花粉と言えばナオちゃん、皆さんは元気?お互いこれからだよね、頑張りましょう。今、散歩帰り、気持ちいい、1万歩は歩いただろう。病気治すのに色々努力してます。これからもよろしくね。じゃね。
by yutakatmk | 2017-04-06 18:01 | Comments(2)