人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルイラスト


by yutakatmk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェルダンスタイルカービング

シェルダンスタイルカービング_f0137443_13353430.jpg
こないだクラフト学園行けた。今回はクラフト学園のあの先生にベベラの打ち方を教わった、手本を目の前で打ってもらった。今更・・。いつも下手と言われてたので・・今回はだから自分なりに確信持てて打てた。まだ見せてないけど、又下手って言われそう。今回は自分なりに満足。又眼鏡ケース作ろうと思う。クラフト学園の生徒はみんなすげ~の一言、周り見て落ち込むよ。がんばろ。今日は僕の誕生日、43歳になった。まだまだだ。
春だ、医者に良い方向に行ってると言われてる。これからです。では!



Commented by nishin at 2017-02-04 23:09 x
お誕生日おめでとう!43歳がステキな歳でありますように!!
何度も練習を繰り返すのがスゴイ!見習わなくちゃな〜。
Commented by yutakatmk at 2017-02-08 06:09
なおちん ちわっ お祝いのコメントありがとう、きみだけだよ、今だにぼくを応援してくれるのは、感謝しなくては。何回もって図案少ないんだ だから繰り返し、でももう図案の描き方教わっる人もいるんだ、僕もそのうち教わり、自分の図案が描きたいなあと言うのが目標!そうそう年賀状届いた?宛名書き忘れたと思うんだけど、又連絡するね!またね~
by yutakatmk | 2017-02-04 13:37 | Comments(2)