人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルイラスト


by yutakatmk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェルダンスタイルカービング

シェルダンスタイルカービング_f0137443_19121533.jpg
今回も練習、今回は前のより、深さが出た、強弱意識、花が最近いいと思う。フラワーセンター(花の中心)の刻印を強く打ってたら、下の土台、大理石が割れた、我ながら感心とやっちまった~と言う気持ちが、なんせ4500円もしたのだから、でもそれの小さい版があったのでよかった。最近毎日1万歩以上歩いてる、自慢じゃないけど・・歩き途中、手作りパン屋がある、いつも色んなメニュー、楽しみとして1日一個は食べる事にしてる。コーヒーはコンビニの豆ひいた奴、筋トレも欠かさず。最近梅雨でいやだなあ。夏は風呂も入れずシャワーで済ましてる。なんで自分の私生活を・・ネタね、独身さびしいな~,なんて言ってるけど、子供なんていらないし、自分の時間もないし、男は楽しんで好きなように生きよ。またまたカービング頑張ります。見てね。










Commented by nishin at 2016-07-09 23:07 x
立体感が写真からもしっかり伝わってくる力作ですね。
大理石が割れるまで刻印を打つとは!?練習の賜物。すごいな〜。
Commented by yutakatmk at 2016-07-14 11:36
ちわ!ニシンさん 力作ではないんですよ~。この後先生に見せたら、ボツ食らった。まだまだ下手くそ・・みたい。大理石もったいない、最近腕立てばっかしてたからかな・・でもあほ力、今まででヒビ入っていたんだね~。お金大切。もっとうまくなってやります。暑いので健康気を付けてね。コメントありがとう。では又ね。
by yutakatmk | 2016-06-20 19:07 | Comments(2)