人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルイラスト


by yutakatmk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノートカバー

こないだカービングしたのにバスケットしたのを縫い合わせました。とても下手な縫い方・・曲がってるし、花は下手くそだし、素人ならではの作品、ただ、バスケットだけは先生にOKもらった。ほとんど曲がらず打てたのは自分でも感激。これはノートカバーだけどA4とB5が入らないというクラフト社の設計ミスなのか、何に使うんだろうなあ?と言う疑問。へたくそだし、普段世話になってる父にあげた。なんか書類でも入れると言っていた。後ろはジャンパードットで開けられるようになってる。又何か作りたいと思ってます。見て下さい。
ノートカバー_f0137443_9195443.jpg

Commented by nishin at 2016-07-09 23:02 x
久しぶりに見たら、こんな高度な作品が!?
幾何学的なバスケットの模様を綺麗につくり上げ、すごいね。ただただ感心。
Commented by yutakatmk at 2016-07-14 11:14
お!救世主ニシンさん、久しぶり 元気してる?高度っておれも(笑)このバスケット ほほ”曲がんなかったのが奇跡、集中力付いてきたね!感心してくれてありがとう。赤ん坊元気?
僕はだんだん良くなってきてます。又そのうち電話するかも、又ね。
by yutakatmk | 2016-06-03 09:20 | Comments(2)