人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルイラスト


by yutakatmk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーズ屋公ちゃんiphoneケース

兵庫に2泊 兄貴のとこ行ってきました。オイスターバーで美味しい牡蠣おごってもらいました、いろいろ楽しんできました、数か月前、兄貴に薦めたビーズ屋公ちゃんのiphone ケース、届いて使ってました。ほんとはプレゼントだったんだけどね・・・青色なんだけど、オイルも塗ってて、毎日使ってるので、ちょい味でてる。デジカメで撮りました。兄貴にとってはiphoneはなくてはならないものなので、末長く使って欲しい、たしか5、6なので次がでたらどうすんだと言ってました。俺はi-podのケースが欲しい。ダウンタウンが入ったたこ焼きも食った。これ自慢になる。では
ビーズ屋公ちゃんiphoneケース_f0137443_11294538.jpg

by yutakatmk | 2015-09-23 11:29 | Comments(0)