人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルイラスト


by yutakatmk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェルダンスタイルカービング

又、復習、先生に以前よりよくなったと言われた。深さもいいと、カットがところどころまだとか、自分では花の輪郭がまだまだだと思う、右下のフラワーセンター打ち失敗、でも自分では回重ねる事って感じ。、昨日は夜間、たくさんいた、花の輪郭を練習してても気が散る、先生に手本頼んだら、コンピュータのように打ってくれた、さすがです。今日風邪ひいた、でも本買いに出かけたい、見てね
シェルダンスタイルカービング_f0137443_10114712.jpg

Commented by nishin at 2015-06-14 14:11 x
カーブがなめらかで色っぽいし力強くて美しい。先生の手本がコンピュータのようって凄いね。
Commented by yutakatmk at 2015-06-15 09:40
褒めてくれてありがとう、これでも先生に花にクレームついたそれとフラワーセンター、て右下の花の花粉の丸いやつ、これうっかり打ちミス、考え事してた、大事な所、これで全部駄目になる思う、うーんきびしー。ありがと
by yutakatmk | 2015-05-22 10:12 | Comments(2)