人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルイラスト


by yutakatmk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャークスキンウォレット

サメです 通販でシャーク(サメ)スキンを買い、オリジナルウォレットを作りました、革が着いたらお父さんが早速、財布を作ってくれとの事、お父さんが本の型紙を参考に自分で型紙を作りました、Dカンをなんと親父が作り、本体に縫い付けました コンチョはクラフト社のモルガンコインコンチョ、ウォレットロープもです!キーホルダーは僕のデザインした型紙で作りました。。コンチョもクラフト社のイーグルです う~ん、ミスもありましたが、色々お父さんには技術を教わりいい勉強でした。3日ぐらいで終えました。お父さんはとても満足してます
僕もです
シャークスキンウォレット_f0137443_1115226.jpg

Commented by nishin at 2014-03-11 18:40 x
お〜カッコイイ〜。お父さんとテテの最強コラボだね。なんか他の皮と全然違う厚みみたいのがあってすごい良いね。
Commented by テテ at 2014-03-11 23:00 x
お~にしんさん そう2人でそこが違うとか、俺がやるとか愚痴吐きながらイライラしてやってました、革が着いた日、なんかゴムに似てるからゴムなんじゃんとか疑って、お父さんが火で焼いて、焼き魚の匂いがするから本物だと2人でよかった~ なんて。あと最初本体の型紙で写したら左ききの向きで革を切ったというもったいない話、親子だなあ・・コメントありがとう
by yutakatmk | 2014-03-11 11:15 | Comments(2)