人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルイラスト


by yutakatmk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自力携帯けケース

僕が親父の為に携帯ケースを作りました、親父が設計図作り、僕が縫うだけ、イーグルのコンチョや、ビーズ皆、シルバーです、親父の携帯しか入らないようにできてます、う~ん これはむずい・東大の親父がやっと作りました、関係ないけど今日ぼくの誕生日、いい年になりますように。みてね~
自力携帯けケース_f0137443_11165086.jpg

Commented by nishin at 2013-02-07 12:25 x
ちょっと遅いけど...
お誕生日おめでとう♪ステキな一年でありますように!
伯父ちゃんのケータイ入れ?!スゴいクールだね。これだと車ではなくってバイクが似合いそうなワイルドさも感じる。
Commented by テテ at 2013-02-08 23:43 x
にしんさん ありがと 今年も革がんばります 絵もぼちぼちがんばるよ
そう マイ親父のケータイ入れだよ 革は金かかる でもバイクや車乗れない俺はまいっかて感じ、プレゼント待ってます!又ね 
by yutakatmk | 2013-02-04 11:17 | Comments(2)