人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルイラスト


by yutakatmk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テテの世界

テテの世界_f0137443_9451927.jpg
体荒いましょう、病気治しましょう、ダイエットしましょう 今回の絵はきにいってます 見てね
Commented by nishin at 2012-06-08 13:14 x
どーも。久しぶりにみたら、こんなにアップされていてビックリ!!ここ数回は海シリーズなの?今回のはテテ節炸裂!って感じでジックリみていると色々な発見があってオモシロいね。
それにしてもブログもう5年も続いているってスゴい。
Commented by テテ at 2012-06-08 14:27 x
いやはやコメントありがと 38-5=33 うわあ、母ちゃんが死んだ年だ・・・首にギブスはめます 今、歩いて公園の景色、デジカメで撮ってきました、これからがんばります。コメントサンクス、これからもヨロシクね!じっくり見てね 
by yutakatmk | 2012-06-07 09:49 | Comments(2)