人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルイラスト


by yutakatmk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレオパトラ

こんにちは やりましたメオテオ、昨日は運動会、かけっこ、メオテオ 堂々の1位2位 ちょうど、2人同じ一緒の列だったので、争うとこでしたが、メオ1位 テオ2位でした、やったな~ ポケモンの踊りもかわいらしく、でも最初どっちがどっちか分かりませんでした。
俺の部屋をビンチェに白いペンキで塗り替えました、何日もかけたので、ホテル敦の部屋で何日か寝ました。壁の色は白で、ヤニ色に染まった壁が綺麗になりました、ブラボー ビンチ! それと楽器を買いました!シンセサイザーです。ちょっと弾きたくなったので、そんなんもあって 病気も早く乗り越えたいなーって感じなのです、落書き見てください 
クレオパトラ_f0137443_10244859.jpg

by yutakatmk | 2011-06-01 10:25 | Comments(0)