人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルイラスト


by yutakatmk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豚さん

久々に更新、もう忘れられてるかも・・最近コミセンのお絵描き教室の展覧会の絵で忙しかったので、久しぶりの自分の時間で描きました、つまんない落書きだけど、展覧会の絵はイタリアのベネチアです、みんなにべた褒められ、我が家の食堂に飾りました。今はローマの遺跡を描いてます。もっと前向きに絵に取り組みたいです
豚さん_f0137443_1034379.jpg

Commented by nishin at 2010-11-29 11:22 x
お久しぶりです。テテ節の絵、いいですね〜。
ブタもいいけど鳥もいい。食欲の秋だね。
Commented by テテ at 2010-11-29 17:23 x
ニシンさん 結婚おめでとうです 万歳!この絵変だよ
豚と鳥、食欲と言えば他人どんぶり、我が家ではこれ食べてます、食べすぎで太らないとね、奥さんは料理が大変 食べる専門のテテ、コメントサンクス!久々の客人ですね。
by yutakatmk | 2010-11-24 10:34 | Comments(2)