人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルイラスト


by yutakatmk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真似HOKUSAI

葛飾北斎の画集、街で手に入れました、早速模写、背景のムラがまだまだ、蛇のうろこは見えにくいけど、根性と暇でなんとか、北斎ってどんな画財使ってるのかなと思います、こんな細かい絵に間違いなしの描写、綺麗な色使い・ほーと思います。メオテオザウルスは小学校に入学、もう友達ができたみたいでなにより、俺も昨日、作業所、サボろうかなと思いつつ、天気がいいからいっちゃえと行ってきました、最近、CDに傷ばかり、もったいないなあ・・・
真似HOKUSAI_f0137443_14303620.jpg

Commented by nishin at 2010-04-12 09:14 x
久しぶり〜。ちょいと今までと違う感じで新鮮〜
渋い色もなかなかいいね。
Commented by テテ at 2010-04-12 10:17 x
久しぶりーーーニシンさん、これ、鳥に見えるかな?渋い色だけど、たぶん北斎、色あまり持ってなさそう、フレッシュ!フレッシュ!、がこの春の目標 親父くさ~(笑)
by yutakatmk | 2010-04-09 14:30 | Comments(2)