人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルイラスト


by yutakatmk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奥様 マリンな警備員

あなた~ お弁当~忘れてるわよ!
奥様 マリンな警備員_f0137443_7224949.jpg

Commented by merrows at 2009-02-10 13:40
およそ、お弁当など作らないように見える
この人のお仕事は何でしょう?
トンネル掘り?宇宙警備隊員?
いろいろ想像をめぐらせてしまいます。

下のブーツの模写を見て、私も鉛筆で描きたくなりました。
たまには新鮮よね!
Commented by nishin at 2009-02-10 17:19 x
テテさん、昨日は展示に来てくれたようで、ありがとう〜。
15時半から在廊していたけど、すれ違ってしまったようで会えずに残念。
ホント、この人弁当なんて作らなそうな人物。弁当の中身が気になるところ。オリジナルラドン、モコモコしていてかわいいじゃない。
Commented by テテ at 2009-02-10 19:28 x
メローさん、おおよそこの人の職業は、今年はマリンのアーミースタイルで、駐車場の警備してる共働きしてる奥様が亭主にお弁当を渡すという設定になってます。新鮮な魚食べたい!?
Commented by テテ at 2009-02-10 19:35 x
ニシンさん、なんでしってんの?弁当の中身は新鮮な魚です。もこもこラドン、マニアから苦情が。もしかして黒い服着てた?声かけろーーーーー
by yutakatmk | 2009-02-10 07:23 | Comments(4)